和歌山 白浜♪〜休暇女子旅2♡〜

 

 

前回の続きです♪ 

 

今回のホテルは〜

f:id:ranon:20190322203728j:image

愉快リゾートプレミアム  彩朝楽♪

 

初めてでドキドキ〜したものの、入った瞬間の印象は綺麗、広っっ!でした(笑)

 

受付の横にはゲームセンターや、子供が遊べるボールプールなどがありましたよ♪オムツ替えできるスペースまで!

今度は子供達ここに連れてきたいなぁと思う程、子供への設備が整っていたと思います。

 

食事はバイキングのプランだったため、

3つの時間帯に区切られていました。私達はチェックインが遅れた為、最後の時間帯でした!

朝食も同様でした!

受付の時に聞かれます。

 

館内にカラオケがあるので、ついでに予約🎤

有料時間帯しか空いてなかったのですが、

愉快リゾートの携帯会員になると、1時間無料との事なので、お得にカラオケできました♪

 

 

部屋はランクアップルームにしていました♪

和モダンな雰囲気♪

最上階の7階で、景色が素敵♡開放感♡

f:id:ranon:20190322204638j:image

 

温泉は、湯がトロッとしていてとても気持ちいい〜、美容にも良さそー!外の空気と、お湯の温かさが何とも言えない♡

日頃の疲れも吹き飛ぶ!!

白浜の温泉は、千年以上前から愛される由緒正しきお湯だったんですね♡

 

 

夜中まで、部屋で飲んではしゃいで喋って、

寂しくてベット引っ付けて皆んなでくっついて寝ましたとさ♪(笑)

 

 

次の日は、とれとれ市場へgo!

お土産、どれも買っちゃいそうになり…

誰よりも買いましたが(笑)

 

何より、ご飯作らなくても出てくる!寝たい時寝る!おしゃべりし放題!楽しい!子供と少し離れて少し気持ちもリセット。

非日常すぎて、頭がバカになりそうだったー

 

ご覧いただきありがとうございました!